fc2ブログ

ドル箱からハピタスへ

11月1日からドル箱のリニューアルにともない名前もハピタスとなりました。
まだリニューアル仕立てということでリニューアル記念イベントなど始まってないものもたくさんあるみたいです。

ドル箱時代に比べるとゲームがなくなり(すごろくは後日新しくなって始まるようですが・・)面白みがないなーなんて気もしてますが、トップページの下の方のクリックポイントがたくさんでうれしいですo(^▽^)o

ドル箱と同じでこちらのサイトは1ポイント=1円なので1回クリックするだけで1円もらえるんです!それが一日4個も!さらに宝くじがもらえるのが6個!宝くじも今後始まるそうです。

ドル箱時代にFX口座開設してたのがこの間有効になりました。なんと15600円!早速換金申請しましたよo(^o^)o


登録はもちろん無料です。クリックだけでもポイント貯めれるかもです。

まだの方はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お金・懸賞ランキング
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドル箱からハピタスへ】

11月1日からドル箱のリニューアルにともない名前もハピタスとなりました。まだリニューアル仕立てというこ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

クリポの増量は大きいですね。

一気に稼ぎ易いサイトに
それこそ生まれ変わったと思います。

ゲーム等の復活も待ち遠しいところです。

Re: こんにちは

TakaS93さん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
ハピタスのクリックポイント、本日(11/16)は1ポイントが3つになってましたねー・・
だんだん減っていってしまうんでしょうか?まあ、まだイベント等これからも期待していきたいですね!

No title

ドル箱は使ったことがないのですが、
利点はなんでしょうか??

Re: No title

towaaaaさま

コメントありがとうございます。

ドル箱改め、ハピタスの利点ですが、ドル箱時代から言われているのは還元率の高さでしょうか。
いくつかのポイントサイトを登録していると同じサービス案件でもサイトによってもらえるポイントが違います。

例えば楽天市場でのショッピングはいろいろなポイントサイト経由でポイントもらえるんですが、100円のお買いものにつき5ポイント(10ポイント=1円のサイト)だと0.5%還元ですよね。このハピタスでは1.0%還元です。同じお買い物をすると2倍のポイントがもらえます。

あとハピタスは1ポイント=1円というポイントの数え方なので、クリックでもらえるポイントが最低で1円なんです。よくある10ポイント=1円の他のサイトでは1クリック=1ポイントという設定だとすると10回クリックしないと1円にならないのでそういった意味でもわかりやすく稼ぎやすいのではないでしょうか。

まだリニューアルしたばかりなので、今後もっと楽しいサービスが増えるのではと期待してますヽ(・∀・)ノ

towaaaaさまも是非登録してみてくださいね!
プロフィール

sakikana8

Author:sakikana8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR